クレーム対応、セルフモチベーション、自律型人材に関して分かりやすく解説しています。スマホからでもご覧いただけます。


クレーム対応の「心技体」-主体的なクレーム対応で信頼関係を築く-
誰もが苦手とするクレームを「処理」ではなく「対応」とし、今後の信頼関係やファンを生み出すチャンスに変えるコツを学びます。


セルフモチベーション – 自らやる気を高め、主体的に仕事に取り組むために
「モチベーション」とよく言うけれど、一体どんなものなの?自分でモチベーションを操作することってできる?といった、ビジネスパーソンの皆さんの疑問を解決します!


自律型人財 -「自ら考え、自ら行動する」人財になる-
今の時代に求められる「自ら考え、自ら行動する」という主体性のある人財となるために、またはそんな人財を育てるために必要な知識を学びます。